猫の日

Date:2012年2月22日 Author:MAMA

さて、本日2月22日はみなさ御存知「猫の日」です!
というわけで、今日は2匹が我が家に来てからを振り返ってみたいと思います。

 

我が家に来たばかりのもふ。
上から撮るとちっちゃく見えますね。

ほんの2ヶ月前なんだけどな~。
尻尾はこの頃からふっさりですが。

 

こちらも同じ日のもふ。

 

 

次はごましおです。
やっぱり今よりちっちゃい!

今より顔が丸っこいし、全体的にコロっとしてるんですよね~。

 

 

もふとお父さん。

 

ごましおとお母さん。

爪砥ぎの上でまったり中~。

お腹ぽっこりだなぁ…。

 

暖房の前で寛ぎ中。

 

ごましおカラー装着時代。
私の足に前足乗せてます…。

 

手乗りもふ。

 

お父さんの足の間で爆睡中。

 

コタツの端の方で爆睡中。

 

とまあ、今日はこの辺にしておきます。
2匹ともこれからもよろしくね!

コメント

  1. ホント、たった2ヶ月前やのに、、何この大きさは!?ってゆーくらい仔猫って、成長早いよね。。もっとゆっくり大きくおなり~~!って言いたい。。もふちゃんは小さいとこ、毛玉みたいやね(笑・笑)
    ごましおは、やっぱコタロウと寝相も似てるわ~~!

    Comment by コタロウのハハ 2012年2月23日 12:03 AM

  2. コタハハさん、いつもコメントありがとうございますヾ(´∇`)ノ
    ほんと、子猫ってすぐ大きくなっちゃいますよね~。
    もふ、毛玉ですね(笑)
    コタロウちゃんもこんな感じで寝てますか?長く伸びたり体捻ってたり、猫って体柔らかいですよね(笑)

    Comment by MAMA 2012年2月23日 2:58 PM