近況報告

Date:2012年3月30日 Author:MAMA

久しぶりの更新になってしまいました~!

実はもふ、入院してました。
もともと腎臓が悪かったのですが、またいきなり数値がとんでもないくらいに上がってしまいました…。
不妊手術して帰ってきた時は普通に元気だったのですが、少し経ってから元気がなくなり、ずっと一箇所で丸まって寝てました。

いつもは私やPAPAが仕事から帰ってくると玄関まで出迎えてくれたり、朝アラームが鳴ると枕元に起こしに来るのですが、来ない。
そして食欲がない!
ってことで病院へ行ったらそういうことでした。

今は退院してきましたが、とりあえず通院して注射しながら様子を見ることになりました。
まだ子猫なのに…。切ないです。

 

とは言え、現在家ではそれなりに元気でご飯もちゃんと食べてます。

帰ってきたもふ。
アンテナ取れたし抜糸も終わったよ!

 

ごましおとは相変わらず毛づくろいし合ったり、箱をボロボロにしたり…。

 

 

ごましおはそのボロボロの箱で寝てたり。

 

 

箱取られちゃったもふ。

もふ:今日は私がこっちで我慢してあげるわ!

 

また定期的に更新していくのでよろしくお願いします。

コメント

  1. お帰りなさ~い、、、って言うのもチョト変かな?
    もふちゃん、腎臓が悪かったのか~
    可哀そうだなぁ早く良くなって元気に成長してもらいたいねぇ
    具合の悪い時は心配だものブログどころでは無いよね、無理しないで下さいね。
    私は、ひと目見た時から、ごましおちゃんと、もふちゃんのファンになりました。
    ずっと、応援していますよ。もふちゃん頑張れー! (^_−)−☆

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年3月30日 1:52 PM

  2. 長い間、、更新なくて、、心配してマスた。。
    もふちゃん、大変やったのね。。
    手術がストレスやったのかな??
    自由気ままに見えて、、にゃんずって案外繊細とゆーか、ストレスに弱いらしいデス。。
    とにかく、ゴハンやね!ゴハン食べてくれたら、、なんとかなる!!
    心配やケド、、じっくりゆっくりよくなってね。。
    がんばれ~~!もふちゃん!
    MAMAさんも、お疲れ出ませんよーーに。

    Comment by コタロウのハハ 2012年3月31日 12:38 AM

  3. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    もふは今はとりあえず元気にしてます。階段駆け上ったり降りたりごましおと遊んだりしてます。
    すっかり良くなるにはまだ時間がかかりそうですが…。
    二匹のファンと言ってもらえて嬉しいです!
    これからもよろしくお願いします^^

    Comment by MAMA 2012年4月1日 1:24 AM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    私もストレスなのかなーと思ったのですが、病院の先生が言うにはストレスで上がるレベルの数値ではない、とのこと。原因はわからないみたいです…。
    でもやっぱり繊細なところありますよね。気を付けて観察していないくては…と思います。
    今はご飯も食べてくれて水も沢山飲んでるし、見た目には元気です。
    時間はかかるかもしれませんが何とか良くなるのを祈るばかりです。
    激励のお言葉ありがとうございます!

    Comment by MAMA 2012年4月1日 1:28 AM