雨の日の猫

Date:2012年6月11日 Author:MAMA

気が付けばもう6月…。
前回の日記から1ヶ月近くたってしまいました。

その間写真は結構沢山撮ったんですけど!
なかなか更新できなくてすみません。まったり付き合っていただけると幸いです。

 

雨降りの日に猫たちがなぜか窓の外に釘付けになってました。
雨は珍しくないと思うんだけどなぁ。

2匹「雨だにゃ~…」

 

 

身を乗り出すもふ。

もふ「もっとお外が見たいにゃ!」
ところでこのキャットタワーの棒の先にぼんぼんがついてたんですが、2匹が全部取っちゃいました。

 


ごましお「外に出てみたいにゃね~」
ごましおは時々玄関の前に座り込んだりして何かを訴えてますが…外に行けるのは病院に行く時だけです^^;

 


もふ「ダメにゃよ!外は冷たい雨が降ってるから家の中の方が安全にゃ!」

 


ごましお「そうにゃね~…」

 

雨の日はなんとなくまったりモードの2匹でした。

コメント

  1. こんにちは、久しぶりです。
    ごまちゃん、もふちゃん、元気だった?
    もふちゃん、お腹毛が帰って来たみたいですね(*^_^*)
    キャットタワーのボンボンが全部無いって可笑しいです。元気な証拠かな。(笑)

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年6月11日 6:35 PM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    2匹とも元気ですよー!
    もふのお腹の毛もだいぶ戻ってきましたが…まだ以前のようにもさもさじゃないんですよね~。これから暑くなるからちょうどいいのかもしれないけど^^;
    キャットタワーのボンボンは結構早い段階で引きちぎられてしまいました(笑)

    Comment by MAMA 2012年6月11日 11:00 PM