暑くなってきた!

Date:2012年7月12日 Author:MAMA

ついさっきまでベランダの前で日向ぼっこしていたごましおですが、暑くなったのか日陰に来て伸びてます。

 

もふは階段で寛ぎ中。
冷たくて気持ちいいんだろうなぁ。

 

でも寝る時は2匹でくっついて寝てるんですよね。
暑くないの??

 

ところでこのブログのカレンダーが正常に機能するようになりました。(以前までは前の月に戻ったり出来なかったんだけど)
あと、コメントの数が出るようになりました!
ただコメントの反映が遅いのは…ちょっとよくわからないので少々お待ち下さい…。

まだまだ追加したい機能もあるんですが、もうちょっと時間がかかりそうです。

コメント

  1. おぉ~! ごましおともふがトモエになってる~ かわいいなー!
    我が家では見る事が出来無い光景です〜

    ごまちゃん、もふちゃんのおちりの匂い嗅ぎながら寝ておる^^;
    安心するんだよねぇ、、

    ごまちゃんの赤ちゃんの写真何回見てもあきませ~ん
    かわいすぎる~惚れてまうやろー!ん? もう惚れてたんだった…。

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年7月12日 3:27 PM

  2. ごましおは、、足も太くて立派やね??まだ大きくなるかも…??
    最後のトモエ写真、言われるまで、もふちゃんの頭がドコか?わかんなかった!!もふもふすぎ(笑)やろーー!?

    Comment by コタロウのハハ 2012年7月14日 1:38 AM

  3. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    ごましお、もふのお尻に顔突っ込んでるよね…。もふ的にいいのか、これは?!
    でもくっついてたり匂いかいでると安心ってのはあるんだろうなぁ。
    ごましおの赤ちゃんの時の写真は私もたまに見てニヤニヤしてます。
    そして現在の写真を見てギャップを楽しんでます(笑)

    Comment by MAMA 2012年7月14日 3:41 AM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    ごましお、なんか体系ががっちりしてるんだよねぇ。ごついっていうか^^;
    やっぱり男の子なのね…。
    トモエ写真もそうなんだけど、もふは単体で丸くなっててもどこに顔があるかわからない時があります(笑)

    Comment by MAMA 2012年7月14日 3:43 AM