猫ベッドあれこれ その2

Date:2012年10月10日 Author:MAMA

こちら、寝てると温まるタイプの猫ベッド。
最近やっぱり寒くなってきたのか、ごましおがよく利用してます。

ちなみに下にちらっと見えるのはもふです。

 

この猫ベッド、中に入れるようになっていて、潜るのが好きなごましおが時々入ってます。

こんな感じに。

 

 

ごましお:眠くなってきたにゃ~。

 

 

ごましお:むにゃむにゃ…。

 

 

一方、キャットタワーのハンモックで寝てたもふですが…。

 

もふ:あれ?ごましおどこ行ったにゃ?

そこにいるよ~!(耳がちらっと見えてる)

 

もふ:おかしいにゃ~。さっきまでここにいたのに…。

踏んでる踏んでる!

 

もふ:ん?なんかいる…。

 

 

ごましお:もふに起こされたにゃ!

コメント

  1. ん~、素晴らしいベット、暖かそうです~
    ごまちゃんがinしてるのに~もふちゃんが、、、上から?
    ごまちゃんの体温も手伝って、もふちゃん、ムャぽかぽかじゃん?
    一緒にinしてお顔が並んだ写真見てみたいなあ~
    ダブルベットじゃ無いと無理ねぇ(笑)

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年10月11日 11:46 AM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます!
    もふ、思いっきり踏んでました(笑)
    中にごましおがいるのをわかってて踏んでるのかそうじゃないのかわかりませんが…。
    もふは被ったり潜ったりするのがあまり好きじゃないみたいで、このベッドには入ってくれません(T_T)
    2匹で一緒に入ってたらなかなかのナイスショットになりますよねぇ。
    ちなみに私が寝てる時もごましおは布団に入り込んできて一緒に寝ますが、もふは上に乗ってくる(結構重い!)だけで中には入ってきません…。

    Comment by MAMA 2012年10月14日 1:00 PM