もふがいなかった間のごましお

Date:2013年1月30日 Author:MAMA

もふがいない間なんとなく元気がなかったごましおです。

ただ寝ぼけてるだけのようにも見えますが^^;

 

ごましお:ん?なんにゃ?

いつものぱっちり目じゃない!

 

自分でおもちゃをひっぱってきたけど…。

ごましお:ん~、なんかイマイチ乗り気じゃないにゃ。一人で遊んでもつまんないにゃ。

 

まあ、普段は割と一人で遊んでるんだけどね^^;

 


ごましお:…。
な、なに?その顔は?

 


ごましお:もふがいないとつまんないにゃ!

うん、お母さんも淋しいよー。
でももう帰ってきたからね!

 

●おまけ●
入院前のもふ。(普通に元気だった時)
お気に入りのパパの椅子ですやすや…。

 

もふ:ん?

おなかもさもさだよー。

 

もふ:うーん、ほっといて…むにゃむにゃ…

 

 


コメント

  1. もふちゃんが居なくてごまちゃん張り合いが無かったのね
    何時も一緒だもんねぇ、なん日いなかったのかしら?
    ごまちゃんがお寂し病になる前で良かったですね
    今は、ニコニコでしょ(=^ェ^=)
    ずっと一緒にいようねっ、

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年1月30日 9:41 PM

  2. 一緒に遊んでなくても、、いるだけで
    そこにいる空気だけで、幸せ。。
    淋しかったよね。。ごましおちゃん!
    心細かったよね、、もふちゃん!!
    仲良しなんだよね~~!

    Comment by コタロウのハハ 2013年1月31日 10:13 PM

  3. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    もふがいない間、私たちが仕事などで家を空けるとごましおだけになっちゃったんで、やっぱり淋しかったと思います。
    家に帰ると玄関あけた途端ニャーニャー鳴いて擦り寄ってきてたので…。
    いなかったのはほんの数日なんですけどね^^;
    ごましおは人がいるところが好きだし、もともと淋しがりやなんじゃないかなー。

    Comment by MAMA 2013年2月2日 10:49 AM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    そう、一緒にいるだけで違うんですよね。
    もふはどちらかと言うとクールなので、ごましおのことあまり気にしてない?みたいなのですが、ごましおはもふのこと気にしまくりなんですよね~^^;
    仲良しなことに違いありませんが!

    Comment by MAMA 2013年2月2日 10:51 AM