もふ

Date:2013年3月22日 Author:MAMA

お久しぶりです。
もふがまた入院してます。再入院してから一週間以上たちますが、あまり良くなりません…。
腎臓の数値が悪い上に貧血もあるそうです。

お見舞いに行くと一応起き上がって寄ってきてくれるのですが、見るからに弱ってる感じで可哀想です…。

 
入院前のもふ。
そんなに悪そうには見えなかったんだけどな。ちょっと遊んだりもしてたし。

でもこうして見るとやっぱりちょっと小さい気がする。
体重がまた減っちゃってました。

 

お母さんの椅子の上。

 

 

うにゃー。

 

 

お父さんの椅子の上で箱座り。

 

もふ:呼んだ?

 

キャットタワー。いつもと場所が逆です。

ごましお渋い顔!

 

ちなみにごましおぎゅうぎゅうです…。

 

 

2匹は仲良し!

ごましおももふがいないと淋しいよね…。

 

もふー、少しでもいいから良くなってー。

コメント

  1. もふちゃん心配です、頑張って欲しいよ~
    遠くからですが、ハナと母ちゃん力を合わせて
    パワーを贈らせて頂きます

    もふちゃん~~!! ガンバレーー!!
    元気になって、早く帰って来ーーい!!

    ママさんも体調に気をつけて頑張って下さい
    ガンバレしか言えないけど、よくなられる事、祈ってます

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年3月22日 9:37 AM

  2. ハナの母ちゃんさん、いつもどうもありがとうございます。
    もふ、お二人のパワーを分けていただいてちょっとでも元気になってくれるといいなぁ~。
    本当に励みになります。どうもありがとうございます。
    応援してくれる方がいて、もふも幸せです^^

    Comment by MAMA 2013年3月23日 9:38 PM