可愛いんだもん

Date:2013年3月24日 Author:MAMA

もふはまだ入院中ですが、入院前の写真でも。

もふ、睫長くないですか?!
ヒゲは短いけど(ごましおが食べちゃうから…)睫は長いのです。

 

そしてもふは声が低いです。
ごましおは高めの可愛い声なんですけど、もふはハスキーというかダミ声というか…。
低くてかすれてるんですが、それがまた可愛いのです。
初めて聞いた時はびっくりしましたが^^;

 

ね、もふ。

もふ:なによー。レディに向かって失礼じゃない??

 

可愛いからいいんだよ~。(行き着けの病院の先生にも可愛いと言われてます^^)

 

そんなもふは朝になると私たちを起こしに来ます。
枕元に来てダミ声でニャーと鳴き、顔をペロペロ舐めてきます。
舌がザラザラで痛いよー!
さらに布団の上の胸元に乗ってきます。く、苦しい…。

 

もふ:起こしてあげてるんじゃない。

そしてこれはお母さんの手を踏んでます。

 

こちらごましお。小屋で爆睡中。通称「こやしお」

 

 

見守るもふ。

 

 

ごろーんとなっちゃったのでお腹のブラッシング。

ごましおはブラシにじゃれちゃうから全然ブラッシングできないんだけど、もふは割とおとなしくしてます。

 

綺麗にもさもさになったよ!

もふ:あらそう?うふふ。

 

コメント

  1. あぁ、、びっくり!!
    もふちゃ~~ん、早く元気になってねぇ。。
    きっと元気になって帰ってきてくれることをお祈りしてマス。。
    パワー送るからね!
    ママさんも身体お気をつけて。。
    心配だろーけど、ママさんが倒れてしまわないようにね。。

    Comment by コタロウのハハ 2013年3月24日 11:39 PM

  2. ごまちゃんは、、我が道タイプ?
    もふちゃんは、めちゃ甘えんぼさんなのね(^ ^)
    今ごろは、不安を抱えて寂しがってるだろうなぁ(T_T)
    ごまちゃんも相棒が居なくて寂しいよね、もちママさんも、、、(ーー;)
    もふちゃ~~ん、早く帰って来てー!!

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年3月25日 7:51 AM

  3. こんにちは。もふちゃん如何ですか?
    これから春に向かって全ての命が生き生きと輝きだす季節ですから、
    きっともふちゃんも元気になります。そう信じています。
    早く新しい近影が掲載されることを願っています。
    ごましおくんもさびしいだろうけど、ママさんと一緒にお姉ちゃんの帰りを待ってようね!

    Comment by みもまま 2013年3月25日 4:01 PM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    先日お見舞いに行ったら、その前に行った時よりちょっと元気だったので安心しました。
    数値もほんのちょっとだけど良くなってるみたい…。まだ入院中ですが。
    パワー、きっともふに届いてます!どうもありがとうございます!

    Comment by MAMA 2013年3月27日 3:07 PM

  5. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    二匹とも甘えん坊なんですけど、どちらかというとごましおの方が甘えん坊かな?
    もふ、淋しいと思います…。お見舞いに行くと、具合悪そうなのに起き上がって寄ってきてスリスリしてくるんです。
    きっと早く帰りたいだろうな…。

    Comment by MAMA 2013年3月27日 3:10 PM

  6. みもままさん、どうもありがとうございます。
    そうですね、もふの生命力を信じないと!
    ほんのちょっとですが良くなってきてるみたいだし。
    先日お見舞いに行った時は前回より動き回ってました。
    入院はもう少し長引くかもしれないけど、きっと元気になってくれると思います。

    Comment by MAMA 2013年3月27日 3:15 PM