2匹とも元気です!

Date:2013年6月8日 Author:MAMA

こんにちは~。
更新が滞っててすみません。

北海道もすっかり暖かくなりました。
桜は5月上旬に咲きました。

我が家の猫どもは2匹とも元気です。心配おかけして申し訳ありません。
もふは見違える様です。
数値の方では劇的に良くなったわけではないし貧血もあるんですが、見た目にはとっても元気です。
ご飯も沢山食べてるし体重も増えてるし水も飲んでるし家中走り回ってるし…。

 

実はもふ、入院中にまたお腹の毛を剃られてしまいました(トイレなんかで汚れるから)

上から見るともちろんわからないんですけどね^^;

毛並みも良くなってきてもさもさです。

 

こちら、キメ顔のごましお。
まんまるです…。

 

相変わらず猫ベッドからはみ出すごましお。

 

もふはクッションの上です。
眠そうな顔してます。

 

こちらは毛玉。
相変わらずここがお気に入りみたい。

 

2匹一緒に寝てる時もあるよ!

もふ、前足しかベッドに乗ってないけどね…。

 

またマメに更新できたらなーと思ってます。

コメント

  1. 良かった~どおしてるかと心配してました~
    元気で良かったよ~~(^O^)/

    もふちゃんまたお腹ツルツルだね、これから暑くなるから丁度いいよ

    ごまちんも相変わらずはみ出し寝だね、ふふっ

    更新待ってるよー!!
    ごまちゃん、もふちゃんのお顔い~っぱい見せてねー!

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年6月8日 2:53 PM

  2. ホンマ、ホンマ。。どーしてるんか?
    心配やったよぉ~~!
    でも、元気なら、良かった!
    こっちはもぉだいぶ暑いので、まるも、ごまちゃんみたく、デローンと伸びてはみ出しちゃってマス。。
    もふちゃんはこれから 暑くなるから、お腹かえって気持ちいいかも(笑)
    ひっくり返らなちゃ、分かんないし。。

    Comment by コタロウのハハ 2013年6月8日 5:30 PM

  3. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    ご心配おかけしました~。

    もふのお腹、最近やっとうすーく産毛みたいなのがはえてきました^^;(退院後しばらく全然生えてこなかったんです( ゚ О ゚ ;)
    でもこいれから暑くなるから薄いくらいできっと丁度いいですね!
    ごましおはますます丸くなっていろんなところからはみ出してます…。

    Comment by MAMA 2013年6月9日 11:21 AM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    心配おかけしました…。
    もふ、一時からは想像もつかないくらい元気です^^;
    そちらは暑そうですね~。まるちゃんも伸びてますか!リラックスしてる証拠でもありますね^^
    実はもふのつるつるのお腹、「お座り」してる状態だと前からもちらっと見えるんです(笑)
    しかもなんかぽよ~んとしちゃってるんですよねぇ。

    Comment by MAMA 2013年6月9日 11:25 AM