今日の3匹

Date:2013年7月25日 Author:MAMA

ちょっと前にもふが帰って来ました。

すごく良くなったわけではないしまだ痩せちゃってますが、階段を上り下りしたりパパの仕事の邪魔をするくらいには元気になりました。
薬が4種類に増えて飲ませるのが大変!

 

最近小屋に入ってるもふ。
暗くて狭いところがやっぱり落ち着くのかな。

この小屋、ごましおだとぎゅうぎゅうなのにもふだと余裕が…。
いっぱい食べて体重戻さないとー。

 

ベッドのマットを干してたら乗ってきちゃったもふ。

暑くない??
ふさふさだった尻尾もちょっとひょろひょろになっちゃった。

 

そしてシーツをひくのを邪魔するごましお。

足どうなってんの?

 

 

そしてうずらですが…。

 

どーん

 

うにゃーん

 

うにゃ?

 

うう~ん

自由です(笑)

そしてめっちゃめちゃご飯食べます。
2匹の分まで食べちゃってあとでゲーしてるっていう…。
そのうち落ち着くのかなぁ。

男の子なのでタマタマついてますが、明日去勢で取っちゃいます。
何回かマーキングしてたしね。(実はマットを干してた原因です・笑)
ストレス緩和のためにも仕方ないです。

予防接種は完了。
もふの入院代といい、3匹もいると経済が…。
仕方ないですけどね。

 

コメント

  1. もふちゃ~~ん、おかえり~~!!
    だいぶ、、ヤセちゃったんやね(泣)
    おウチでしっかり食べて元気で、ふっくらなもふちゃんに早く戻ろうね。。
    うずらちゃん、立派なにゃん玉とお別れなんやね。。
    でも、それはおウチにゃんずになる!ってことだから、がんばってね!

    Comment by コタロウのハハ 2013年7月25日 10:16 PM

  2. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    もふ、あんまり自主的にご飯食べてくれないので無理矢理食べさせたりしてるんですが、すっごい嫌がるんですよね。
    でも食べさせてとにかく栄養つけないと!

    うずらは明日手術なので今夜から絶食です。
    これからケージに入れる予定ですが、暴れそう^^;

    Comment by MAMA 2013年7月25日 10:22 PM

  3. チョット遅くなっちゃったけど
    もふー、おかえりー!
    随分痩せちゃったね、自慢のもふもふおしっぽも寂しくなっちゃって…
    急がなくたって良いんだ
    ゆっくり、ゆっくり、治して行こうね

    ママさん、お薬大変でしょうけど
    焦らず、じっくりと頑張って下さい
    退院おめでとう(^-^)/

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年7月28日 7:05 PM

  4. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    ほんと、ゆっくりでいいから良くなって欲しいですね。
    体重は一番重かった時と比べると1キロくらい減ってます。人間でいうと10キロとかなのかなぁ…。
    それでも今日はいつものようにベッドまで来て胸の上に乗って来ました。いつもなら重くて苦しいんですけど、あんまり重くない…。
    でももふ、頑張ってます!

    Comment by MAMA 2013年7月30日 6:14 AM