まだ暑い日が続くので

Date:2013年8月24日 Author:MAMA

我が家のホラー画像でも。

 


うずら:うーらーめーしーや~

 


うずら:みーたーなぁ~

 

ひっくり返って寝てる時に写真を撮ろうとすると、うずらはだいたいこうなります(笑)

 

ちゃんと可愛い写真もありますよ!

キャットタワーにて。

 

もふはだいぶ元気になりました!体重もちょっと増えたよ。

一時は本当にどうなるかと…。
よかったよかった。

 

でもひっくり返るとやっぱりまだ痩せちゃってるのがわかるなぁ…。

 

でもご飯をちゃんと自分で食べれるようになって、時にはなんとうずらのご飯を奪ってます!
いいぞ!もふ!

うずらは相変わらず食べすぎです…。

 

そんな中、ごましおはマイペース。

猫ベッド2個またいですやすや…。

 

キャットタワーの上でうねうね。

あ、洗濯物干してるのは気にしないで下さい^^;

 

なんとか撮ったスリーショット。

なかなか難しい…。

2匹ずつならよく一緒にいるんだけどね~。

コメント

  1. ギャ~~ヒ、ヒェ~~!!!
    う、うずら~恐いよ~((((;゚Д゚)))))))

    スリーショット、みんな見てる所が違うのが、、いいねぇ(^^;;
    ごまちゃん親分みたいだね
    もふちゃんは元気になってるようで良かったです、
    この調子でがんばれよー!!

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年8月24日 10:18 PM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    うずら、すごい形相してるでしょ(特に2枚目)
    しかもこのオバケ猫、お腹がぽっこりしてるんですよ!(笑)

    ほんとだ!スリーショット、みんな違うところ見てる!気付かなかった…。
    確かにこうして見るとごましおがリーダーの様に見えますが、実際猫たちの関係ってどうなんでしょうね~^^;

    もふもやっと回復してきました。
    一番酷かった時は本当にもう死んじゃうんじゃないかと…。そのくらい酷かったんです。
    ちょっとでも元気になってくれて本当に嬉しいです。

    Comment by MAMA 2013年8月25日 3:09 AM

  3. ムフフ。。うずらちゃん、なかなかデスにゃ!!
    2枚目、、吸血鬼もまっさお!な牙やねぇ。。
    もふちゃん、元気になってきたの?
    良かったねぇ。。
    ゴハン食べられたら、、ちょっと安心するね。。
    この調子で、がんばって!!

    Comment by コタロウのハハ 2013年8月27日 12:56 AM

  4. コタロウのハハさん、どうもありがとうござます。
    コメントの返事が遅くなってしまってスミマセン。
    うずら、なかなか立派な牙でしょ?
    時々ちょっと口が開いてる時もあるんですよ!

    もふ、だいぶ元気です。前ほどではないですが、自分でもちゃんとご飯食べてるし。(催促しにきます^^;)
    パパの仕事の邪魔もするしね~。

    Comment by MAMA 2013年9月1日 12:29 AM