ご無沙汰しすぎまして…

Date:2018年9月5日 Author:MAMA

大変お久しぶりでございます。
久しぶりすぎて更新の仕方も忘れ気味です。

しばらく放置していた為、サーバーの期限が切れて?なんと過去の記事がまるっと消えてしまいました。
PAPAがバックアップをとっていてくれた分までは復元できましたが、直近の記事数件は消滅してしまいました…。
更新しなかった自分が悪いんですけども。

 

2011年冬にごましおともふが我が家に来て始めたこちらのブログ。
それから早7年近く。
その後うすらがやってきて、もふが遠いところに行ってしまいました。

 

そして今年6月。

じゃーん

新しく家族に加わった「とらふぐ」です。


生後約3週間程のところを保護しました。
やんちゃすぎる男の子です。
左にちらっと見えるのはごましお。

この子のお母さんは、なんとあの「まめ」です。
そう、うずらのお母さんです。
つまりこの子とうずらは血のつながった兄弟ということになります。
まめがまだ元気だっとことに驚き。

とらふぐを保護した過程についてはまた後日記事にいたします。


ごましおとうずらも元気です!

 


相変わらず箱が大好きなごましおさん。

 

 


そして破壊される箱。

 

 


うずらは相変わらずでかいというか、パワーアップしてる?!

 

今回はひとまず挨拶ということで~。
またマメに更新したいところです。

コメント

  1. 可愛いですな・・・!
    ぜひとも触りにいきたいですヾ(⌒(_’ω’)_・・・ヾ(⌒(ノ’ω’)ノ

    Comment by まほさん 2019年1月15日 8:54 PM

  2. >>まほさん
    うお!久しぶり!!
    いつでも触りに来ていいんだぜ!

    Comment by MAMA 2019年1月16日 11:11 PM