猫の日

Date:2014年2月22日 Author:MAMA

大変お久しぶりです。
またまた時間があいてしまって申し訳ありません。

でも今日は猫の日!ということで何が何でも更新しなくては、と…(笑)

 

もふは今また入院中です。
また体重が減ってしまったので…。

相変わらずひとつの猫ベッドに一緒に入ろうとするごましおともふ。
IMG_3045
もふ、ちっちゃいなぁ…。
口の中が痛いみたいで、ご飯をあんまり食べてくれません。
無理矢理食べさせてるんですが、毎回暴れて大変です。(暴れる元気はあるのね…)

ちょっと前までは自分からも結構食べてたんですけどね。
本当に良くなったり悪くなったりです。

 

そしてこの写真、よく見ると手が重なってるんです!
仲良しだなぁ~。
IMG_3046

 

 

ごましおとうずらもすっかり仲良しです。
2匹とも甘えん坊ですが。
IMG_3293

 

うずらは大きくなりすぎてヤバイです。
なんと8.5kg!
IMG_3168
これはテーブルの足と私の足に寄りかかってます。

 

むにゅ~。
IMG_3166

 

 

こちらまんまるごましお。
IMG_3082
なんかぎゅうぎゅうですね~。

 

割と珍しいスリーショット!
もふ、目つき悪いけど^^;
IMG_3312
うずらは顔がまんまるだなぁ。

以前はスリーショット撮るのすごい苦労したんだけど、最近は結構3匹で一緒にいたりするんですよ!

 

ところですごい雪が降りましたね!
みなさんのところは大丈夫でしたか?
IMG_3094
北海道では、今年はむしろいつもより雪少ない気がするんですけどね。

 

それでは、今回はとりあえず近況ということでこの辺で。

もふー、早く元気になってね。
IMG_3097

コメント

  1. わ~い、待ってたよ~~
    余りに更新が無いからど〜してるか心配で、何かあったのかなぁとか、
    ずっと気になっていたんだよ~

    良かった、元気で(^_^)☆
    でも、もふちゃんは…辛そうでねぇ、もふちゃーん!頑張ってよー!!

    うずらちゃん8キロ越えとは、、ちょっとビックリ(◎_◎;)重いでしょ^^;
    でもでも元気なら良いよねっ
    早く暖かくなるといいね~
    久しぶりにみんなの顔が見られてよかったです(^ ^)

    Comment by ハナの母ちゃん 2014年2月22日 8:14 PM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    返信をしなくては…とずっと思っていながらすっかり時間がたってしましました。

    もふ、頑張ったんだけど、本当に本当に頑張ったけどだめでした。
    でも一生懸命生きたと思います。
    くろごま同様、これからもずっと家族です。

    Comment by MAMA 2014年7月16日 8:34 PM