今日の猫

Date:2020年4月20日 Author:MAMA

お久しぶりです。
春といえば春ですが、北海道はまだまだ肌寒いのです。

 

こちらごめん寝風のとらふぐさん。

最近我が家の子たちはごめん寝してることがあるんです。
前はぜんぜん見なかったのにどうしたんだろ…。

 

かと思えばすごい恰好!

おなかぽよんぽよん。
この子もちょっと太ってるね~と病院で言われてしまった。

 

こちらごましおさん。

キャットタワーの天辺ですやすや~。
ここはごましおのお気に入りなんです。たまにとらふぐに取られてるけど…。

 

そしてうずらさん。

クッションが小さく見える~。

 

というわけで特に何の変哲もない今日の猫たちでした。

先日うずらが病院に行くことになってしまいましたが、その話はまた後日…。

 

 

コメント

No comments yet.