肉球とひょっこり猫

Date:2020年5月12日 Author:MAMA

こんにちは~。
北海道はやっと暖かくなってきました。
ずっと家の中にいる猫たちにはあまり関係ありませんが…。

 

さて、本日は

 

じゃーん

とらふぐの肉球です。
黒とピンクですね~。

肉球の色は鼻の色と同じと聞いたことがあります。
とらふぐは鼻の色も黒とピンクです。

 

次はこちら

うずらです。
黒っぽいですね。正確にはこげ茶っぽい感じなんですが。
鼻の色もこげ茶です。

 

ごましおはうまく肉球撮らせてくれなかった~。

この写真じゃちょっとわからないかな~。
うずらと同じこげ茶です。
ごましおは足の裏の毛が真っ黒で、後ろから見ると黒い靴下はいてるみたいなんですよね。

 

そして話は変わりまして。

 


毛布と掛布団の間からひょっこりとらふぐ。
とらふぐはこの毛布がお気に入りでよくふみふみちゅっちゅしてます。

 

こんなところからも!

壁とベッドの隙間です。

 

こちらごましお。

普通にお布団に入ってます^^;

 

肌寒い時期は猫たちがお布団に集まってきますね~。
もうすぐ暑くなるから来なくなるかな?

 

 

コメント

  1. みんにゃ可愛いぞアポロ恨めしい
    ウチはじぇんぶ黒ばっかだぞ〜!

    忙しい?
    お元気ですよね?
    更新してね、待ってますよ〜ん(=^ェ^=)

    Comment by ハナ母だす(^^; 2020年8月1日 8:59 PM

  2. ハナ母さん!
    どうもありがとうございます。
    アポロで笑ってしまった。確かに!アポロっぽい!

    全然更新してなくてすみません!
    近々できたらいいなぁ~
    ハナ母さんのところも見に行きますね^^

    Comment by MAMA 2020年8月2日 3:33 AM