おトイレ中の猫

Date:2012年3月2日 Author:MAMA

食事中の方すみません…。

 

我が家は3箇所にトイレを設置しています。
それぞれいつもしたいところでしている様です。

 

窓の外(夜景)をながめながらゆっくり用足し中のもふ。

こんな写真撮るのもどうかと思うんだけど…。
ごめんね!

 

こちらはケージの中に設置してあるトイレ。
なんかもふはトイレ中いつもよりさらにもっふりして見えます…。

 

 

こちらは私の作業部屋に置いてあるトイレ。
ごましおは最近よくこの格好で用を足してます。なんなんだ、これ?

普通に用足してる時もあるんだけど、こんな風にトイレの淵に前足かけてる時が結構あるんです。
トイレ小さいのかなぁ。

 

 

と、思ってたらなんと二匹で一緒におトイレしてたー!!

びっくりして思わずカメラ持ってきちゃったじゃない。

この光景は初めて見たんだけど、もしかしたら私が見てない時なんかも連れションしてたりするのかしら…。
なんかごましお遠い目してますね(笑)

コメント

  1. ほぉぉ~!連れションは 珍しいなぁ!
    ウチは3つトイレあるケド、2つはリビングに並べてあって、、一匹が入ると、もう一匹もつられて 片方のトイレに…ってゆー連れションはあるケド、、一緒のトイレ使用はナイなぁ(笑・笑)
    もふちゃんとごましお、、ホントに仲良しなんやねぇ~~♪

    Comment by コタロウのハハ 2012年3月3日 2:17 PM

  2. コタハハさんありがとうございます!
    やっぱり連れションって珍しいんですね(笑)
    たまたましたいタイミングが一緒だったのかな^^;
    つられてトイレに行くなんてこともあるんですね~。

    Comment by MAMA 2012年3月4日 3:00 PM