ケージの上の猫

Date:2020年3月10日 Author:MAMA

こんにちは。お久しぶりです。

 

我が家には2階建てのケージがあるんですが、その上に毛布を敷いていて、時々猫たちが寝てます。

 

こちら、とらふぐとうずらの兄弟ショット。

うずら大きいなぁあ~。
久しぶりに病院に連れて行ってらなんと体重が10キロ近くありました。
検査もしてもらったけど、中性脂肪以外は異常なかった…。

 

おや?

すんすん。

 

そして。

ぺろぺろ。
この2匹はそこそこ良い距離感なんですよねぇ。

 

続いてこちら。

ごましおととらふぐ。
なぜかとらふぐがカメラ目線。

ごましおととらふぐは相変わらずで、大人しく一緒に寝てる時もあれば取っ組み合いをする時もあります。

 

今日のおまけ。

こたつから出てきたとらふぐさん。
パンダの毛布は結構みんなお気に入り。
肌触りがいいっぽいんだよねぇ。

コメント

  1. :(;゙゚’ω゚’): 10キロ?
    す、凄すぎる〜!!
    抱っこシンドイね(*_*)
    うずらちゃん、走れるかあ?

    ちょっとダイエットしようか(^^;

    Comment by ハナ母 2020年3月23日 6:20 PM

  2. ハナ母さん、どうもありがとうございます。
    抱っこはしんどいですね~。米袋抱えてる様なもんですからね^^;
    実はうずら、太ってるけど走れるんですよ!
    ご飯の時はものすごい勢いで階段を駆け下りるし、動けるデブなんです(笑)
    でもまあダイエットはしないとダメですよねぇ…。
    獣医さんにも肉がすごすぎてお腹触れない、と言われてしまった^^;

    Comment by MAMA 2020年3月23日 8:56 PM