キャットタワーの猫

Date:2020年2月9日 Author:MAMA

我が家には2つキャットタワーがあってみんにゃ使ってくれてます。

 

こちらのハンモックはごましおのお気に入り。

ぎゅうぎゅうなんですよね~。

 

とらふぐも時々使用。

やっぱりぎゅうぎゅうだー!

 

と、思ったら完全にはみ出してた!

 

ここはキャットタワーの天辺。ごましおやもふもここででれーんとしてました。

最近ではよくとらふぐが占拠してます。
とらふぐ薄目あいてない??

 

こちらは小さめのキャットタワー。

もうだいぶボロボロですが…。でもみんな気にいってるのよね。

 

 

うずらさんも上の段に乗りますよ!

すごい格好だー!
カーテンがぼろぼろなのは気にしないで下さい…。

 

そして3にゃんキャットタワー!

もふがいればきっととらふぐとごましおの間のわっかに入ったのにな~。

 

コメント

  1. ニャン達が たわわに実 タワーかな

    \(//∇//)\……季語ってどれ〜!
       もしかして、たわわ?
    知らん!

    Comment by ハナ母、アハハ〜 2020年2月13日 9:49 PM

  2. ハナ母さん、ありがとうございます!
    たわわにタワー!
    韻を踏んでますね(?)
    そう!タワーにたわわに実っちゃうのです^m^

    Comment by MAMA 2020年2月25日 5:08 PM