連結する猫

Date:2020年4月28日 Author:MAMA

仲が良いのか悪いのかよくわからない我が家の猫たちですが、くっついてる時はほんとにぴったりくっついていて仲良さそうに見えるのです。

 

連結するとらふぐとごましお。

なぜかパパのPCの前です。
ここ、この2匹のお気に入りなんですよね~。

 


ごましおがむぎゅっとなってます。
このパターン結構ありますね。

 

横連結のうずらとごましお。

こちらおやつが入ってる棚なんです。
開けた途端この始末。
食いしん坊どもめ。

 

とらふぐも参戦。

 

そしてうずらととらふぐ。

この2匹は兄弟だけど顔はあんまり似てないかな?
うずらはお母さん(まめ)にそっくりだけど、とらふぐはお父さん似なのかしら。

 

 

 

 

コメント

No comments yet.