丸い猫

Date:2020年1月14日 Author:MAMA

猫と言えばこたつで丸くなるもの!
でもこたつの中なんかではまるくならずに伸びてるような…。

我が家の猫はその辺でまんまるになってます。

 

廃棄予定の椅子の上でまんまるごましお。

 

爪とぎにもなるダンボールのベッド?でまんまるとらふぐ。

 

うずらは猫の見本のようなまんまるにはならないんですよねぇ。
でかいから?
というか体形がまんまるです。

うずらは人が近づくとすぐこんな風にお腹を見せちゃうんですよ~。
触ってほしいの?

 

こちらがめずらしくちょっと丸い感じのうずらさん。丸くなりきれてないけど!

 

こちらは見本の様なまんまる猫のごましおさん。さっきのとらふぐと同じ爪とぎベッドにて。

この爪とぎベッドを作った人は猫をよくわかってると思う。

 

こちらは丸とは逆の伸びる猫。とらふぐさん。

クッションに体全部乗り切らないのよね。

 

 

そして最後!スリーショット!珍しく近い!しかもごましおがうずらのお尻を枕にしてる!

コメント

No comments yet.