もふ1歳

Date:2012年9月15日 Author:MAMA

今月はもふの誕生日です!(多分)
もふは保健所出身なので詳しい日にちはわかりませんが、推定1歳になりました。

我が家に来てからは約9ヶ月…早いものです。

 

うちに来たばかりの頃のもふ。

今見るとやっぱり小さいし顔が子猫の顔ですね~。 もさもさだけど。

 

箱座りでまったり中のもふ。 今年の初めくらい。

この頃に腎臓が悪いのが発覚。現在も治療中です…。
でも普段は普通に元気にしてます。

 

顔隠して日向ぼっこ中。今年の2月。

 

不妊手術後のアンテナ装着もふ。

 

5月。この頃からよく仰向けになるようになったような…。

 

よく爪とぎの上に座ってたなぁ。最近あんまり見ないけど。
暑いからかな…。

 

 

そして現在。
やっぱりPCがお気に入り!

 

もふ:Macは使わせないわよ!

うちに来るまでの間にも色々あったもふ。この場所で幸せだといいなぁ。
これからもずっと一緒にいてね。

コメント

  1. もふちゃ~~ん、お誕生日おめでとう~!!
    優しいママさんの所に来てよかったね~
    何時もごまちゃんが側にいるから寂しくないしねぇ(=^ェ^=)

    アンテナもふ、懐かしいなぁ~一緒に写ってるオモチャ、うちにもありますよ
    しかも、ネズミがモシャモシャ、同んなじですね^^;
    多分で良いと思います、9月15日はもふちゃんの誕生日と決めましょう(^_−)−☆
    腎臓が悪かった事、すっかり忘れてました、、よくなります様に願っています
    もふちゃ~ん! また新しい一年が始まったよ~ファイトーイッパーツ!
    すぐ、ごまちゃんの誕生日が来るよ~ん(=^ェ^=)

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年9月16日 11:22 AM

  2. もふちゃん、お誕生日おめでとう!
    …いろいろあったのは、全てお二人に出会うためだったのだと思います。
    だって、もふちゃんめっちゃめちゃ幸せそうな顔してますもん。
    里親さん探しって、ご縁だと思います。
    縁と、そしてもふちゃんの強運が今の幸せを呼び寄せたんですね!
    これからももふちゃんとごましおくんがすくすくと元気に成長されますよう!!

    Comment by みもまま 2012年9月16日 4:26 PM

  3. もふちゃん、お誕生日おめでとぉ~~!!
    ワタスも勝手にコタのも、まるのも誕生日決めマスた!今年は忘れちゃってたケド…(汗)
    もぉ一年。。でも、完全に家族としてなじんでたら、まだ?一年??ってカンジでしょ?

    これからの一年もステキな一年でありマスよう。。

    Comment by コタロウのハハ 2012年9月16日 10:06 PM

  4. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます!
    もふがうちに来てくれて幸せなのは私たちの方かもしれません。今では2匹がいない生活なんて考えられないので。
    まだまだやんちゃで時々大変なことになったりもしてますが(笑)
    このねずみのおもちゃ母ちゃんさんのところにもあるんですね!しかも同じくモシャモシャとは^^;
    うちのはこの頃はまだこの程度でしたけど、今ではもうねずみの跡形もありません…。
    来月はごましおの番ですね~

    Comment by MAMA 2012年9月17日 9:55 AM

  5. みもままさん、どうもありがとうございます!
    しばらく更新がなくてすみませんm(_)m

    ほんと、里親って縁ですよね~!
    色々あったからこそ、今もふと一緒にいれるんだなーと思ってます^^
    幸せそうに見えるなら良かったです。そう言っていただけて嬉しいかぎりです。
    これからも2匹の成長を見守って下さいませ。

    Comment by MAMA 2012年9月17日 10:01 AM

  6. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます!
    正確にわからなくてもだいたいでいいですよね。今ここにいてくれてるってのが大事ですから^^
    もう1年、でも「まだ1年」でもあるんですね。
    まだこれから20年くらいは一緒にいるつもりですし!
    こんな風に誕生日を祝ってもらえてもふも幸せ者です~

    Comment by MAMA 2012年9月17日 10:05 AM