猫ベッドあれこれ その1

Date:2012年10月7日 Author:MAMA

最近急に涼しくなって秋っぽくなりました。
暑い間はフローリングや風通しの良い場所で伸びてた2匹も最近はまた猫ベッドです。

 

こちら2匹ともお気に入りの丸い猫ベッド。
まずはごましお。

なんかもう大きくなりすぎて入りきれてませんが。

 

そしてもふが使用中のところにごましお登場。

ごましお:一緒に入れて欲しいにゃー。
もふ:どう見ても無理でしょ!

 

ごましお:そんなことないにゃ。よいしょ。

もふ:狭いにゃー。

 

そして…

 

結局追い出されちゃったごましお。

ごましお:もふ~!ひどいにゃー。

 

と思ったら、

 

ごましおにベッドをゆずってあげたもふは隣の猫ベッドに移動。

 

 

ちなみにこの丸い猫ベッドですが、以前は2匹で一緒に寝てました。
こんな感じに。

こちらの写真を見てから上の写真を見ると猫ベッドが小さく見えますね(笑)

コメント

  1. ふふっ、ごまちゃんももふちゃんも
    一緒に寝たいのね、でも大きくなっちゃって入りきれないのが、、分かって無い?
    お気に入りのベットの争奪戦が毎日見れそうですね^^;

    体調崩されてましたか、、、??
    更新が無いと心配です、それに淋しいですよ
    急に寒くなって来ましたから、お体、ご自愛のほど、、お互いにねっ(^_−)−☆

    Comment by ハナの母ちゃん 2012年10月8日 5:29 PM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    猫ってどう考えても入れないような小さい箱や籠なんかに無理矢理入ろうとしますよね。
    自分の大きさがわかってないのか、それともぎゅうぎゅう感が好きなのか…。
    この丸い猫ベッドは今のところ交代で使ってるっぽいです^^;

    そしてご心配おかけしてすみません!
    単に私事で更新できないだけでしたm(_)m
    淋しいと言っていただけて…嬉しいやら申し訳ないやら(^^)ゞ
    季節の変わり目、母ちゃんさんもお身体にお気を付け下さいね。

    Comment by MAMA 2012年10月10日 12:03 PM