近況

Date:2013年1月25日 Author:MAMA

こんにちは。すっかりご無沙汰してまして申し訳ありません。
いつの間にか年も明けてしまいました…。

ずっと放置してたのに、見に来て下さってたみなさんどうもありがとうございます!
またちょっとずつでも更新して行きたいと思いますのでよろしくお願いします。

 

とりあえず近況を…。
現在もふが入院しています。また腎臓の数値が上がってしまいました。
元気そうに見えたしご飯も食べてたんだけどな…。
体重がすごく減っちゃってました。

 

11月頃のもふ。お気に入りのハンモックにて。
通称「はんもっふ」

ちょっと笑顔?

ここがいつものもふの場所なので、いないと淋しいのです…。

 

こちら、ちょっと前に購入した猫小屋。
実は犬用みたいですけど、暖かそうだし猫でも問題ないよね!ってことで。

 

早速ごましおが入る。
この中のもこもこの感じ、ごましおが好きなんですよー。

 

なぜかごろーんとなるもふ。

 

もふ、やっぱり小屋が気になる?

入っていいんだよー。

 

そしてなぜか上に乗るもふ。
使い方違うよー(゜д゜;)

 

正面から。
なぜかキメ顔(笑)

屋根が完全に潰れちゃってる…。
柔らかいからすぐもとに戻るけどさ^^;

時々中にごましおがいる時にも乗ろうとします。

 

そしてごましおはお気に入りの猫ベッドから完全にはみ出し中。

 

ごましお:はぁ~…。

ちょっと何黄昏てるの~?

 

一応ちゃんと収まってる時もある(笑)

 

というわけで、ひとまず近況でした。

 

もふー、早く帰ってきてね。

コメント

  1. こんにちは~(^O^)/
    待ってましたよー!!
    もふちゃん入院しちゃったの、、( i _ i )さみしいなぁ~
    前から腎臓悪かったんだよね、よくなって早く帰って来て欲しいですねぇ
    心配だなぁ、、もふ!ガンバレー!!

    ごまちゃん、ベットに寝てると言うより、ベットがごまちゃんに寝てるみたいだよ^^;

    お暇な時に少しづつで、好いんじゃないですか、更新楽しみにしていますよ
    もふちゃん、お大事にして下さいね

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年1月25日 3:25 PM

  2. 今年もよろしくお願いします。
    もふちゃんの腎臓の数値、かなり上がってしまったのでしょうか。心配ですね。
    早くおうちに帰れますように。心から祈っています。

    猫小屋の屋根、うちに以前いた子も乗ってました。何故なんでしょうね?
    本猫に聞いてみたいものです(笑)

    Comment by みもまま 2013年1月25日 7:52 PM

  3. こんばんわ!
    どうされてるのか、、気になってました。。おかえりなさい。。
    でも、もふちゃん、心配デスねぇ。。
    早くよくなれ~~~!!
    みんにゃ、応援してるよ~~

    ごまちゃん、やっぱり(?)デカくなってるね。。
    ますます、、コタロウに似てきた(笑い)ちょっと嬉しい、いや、、かなり♪

    Comment by コタロウのハハ 2013年1月26日 12:19 AM

  4. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます^^
    もふ、本日退院しました!
    いない間ごましおが淋しがって鳴いて大変でした…(笑)
    応援どうもありがとうございます!きっともふにも届いてると思います^^

    ほんと、ごましおベットに寝られてますよね。
    いつの間にこんなことに…^^;

    不精ですがこれからもよろしくお願いします。

    Comment by MAMA 2013年1月26日 10:04 PM

  5. みもままさん、どうもありがとうございます。
    もふの腎臓の数値は、本当は一桁のところが100以上にも増えちゃってたんです。
    先月計った時は30くらいだったのに…(それでもかなりオーバーしてるんですが)
    今日は半分以下に下がってたのでホッとしましたが、まだまだ気は抜けません。

    やっぱり屋根に登っちゃってましたか!
    猫によっては入るものじゃなくて乗るもの、なのかなぁ~(笑)

    Comment by MAMA 2013年1月26日 10:07 PM

  6. コタロウのハハさん、どうもありがとうございます。
    もふ、帰ってきました~。みんなに応援されて、もふは幸せ者です^^
    病院でもふはフレンドリーだった、と先生が言ってたんですが、フレンドリーって一体…?!

    ごましお、デカくなって顔もちょっと大人の顔になってきた気がします。
    もっとコタロウちゃんみたいなイケメンになるといいな~。

    Comment by MAMA 2013年1月26日 10:12 PM