いつもの場所

Date:2013年2月21日 Author:MAMA

もふが大分元気になって、またいつもの場所でくつろいだり遊んだりします。

 

お気に入りのハンモック。

 

 

時々向きが変わります(笑)

 

コタツの上。
体重も増えてふっくらしてきました。

 

コタツの上では寛ぎモード。

 

相変わらず猫ベッドもお気に入り!

 

 

一方ごましおは…。
パパと椅子の背もたれの間で大変なことに!

 

うにゃーん。

ごましおはちょっと太りすぎ?!

 

ところで、先日パパとママの結婚記念日でした。

このペアのクマさんは指輪を買った時にいただいたんですけど、なぜかごましおがお気に入り。
ちなみに木のベンチもあったのですが、猫たちが落として壊してしまいました…。

 

このクマさんもよく落とされるんですけどね^^;

コメント

  1. 先日? もう過ぎちゃったの?
    ご結婚記念日おめでとうございま~す
    何年目?なのかしら、、何年でもいいわ、
    仲良しさんで結構な事でございますなぁ~(^O^☆♪

    もふちゃん元気そうで安心してま~す
    ごまちゃんはまたずいぶん良いところでおくつろぎです事(^^;;
    あったかいんだね、きっと(=^ェ^=)

    Comment by ハナの母ちゃん 2013年2月21日 5:27 PM

  2. ハナの母ちゃんさん、どうもありがとうございます。
    実はまだ1年目なのでした。つまり、ごましおともふが我が家に来た時はまだ籍を入れてなかったことになります^^;
    どうせなら猫の日(2月22日)に籍入れても良かったかな~なんて後から思ったりして(笑)

    もふ、体重も増えて元気そうなんですけど、先日測ってもらった腎臓の数値はイマイチでした…。
    もっと沢山水飲ませないと…。
    対してごましおはなんだか好き放題です^^;

    Comment by MAMA 2013年2月23日 9:58 PM