ごましおとうずらととらふぐ

Date:2019年11月6日 Author:MAMA

いい加減ブログのタイトルを変えないとなーと思っております。
もう何年も前から言ってますが…。
あと紹介文も。うずらととらふぐを追加しなくては!

もふがお星さまになって、早いものでなんと5年半が経ちました。

もふが死んじゃった時のことをかいた日記が消えてしまって残念です。(更新してなかった自分が悪いんですけど)

 

子猫だったごましおはもう8歳。うずらは巨大化。

そして今年あらたにとらふぐが我が家に来て、現在3兄弟になりました。

 

まだちっちゃい時のとらふぐさん。

うちの子たちがみんな愛用している猫ベッドです。
寿命長いなぁ、これ。
みんなお気に入りなんです。

 

ちなみにこちらがごましおさん使用中の図。うずらは上の写真で使ってますね。

みんなの大きさの比較ができる猫ベッドです(笑)

 

その後少し成長したとらふぐさん。

子猫の成長は早い!
すぐ大きくなっちゃうよ~。

 

箱座りのとらふぐさん。右手に注目!

ぽっちみみたいな模様が!

今までキジトラしかいなかった我が家ですが、キジシロのとらふぐが来て、不思議な模様に感動中です。
キジトラもそれぞれすこしずつ模様が違って面白いんですけどね!

 

コメント

  1. みんにゃに人気のベットですね
    ごましおともふがはみ出て寝ていたことよく覚えてますよ^^

    Comment by ハナ母 2019年11月6日 4:12 PM

  2. ハナ母さん!
    そうなんですよ~。
    みんにゃお気に入りのベッドです^^
    にゃんこたちの大きさ比較するのに調度良いです(笑)
    他のベッドは結構くちゃくちゃになったりしてダメになってるけど、これだけは原型留めてるんですよね~。
    そう!もふとごましおが一緒に寝てました^^

    Comment by MAMA 2019年11月7日 1:52 AM