留守番中の猫

Date:2019年11月22日 Author:MAMA

先日、一種間ほど家を空けました。
その間猫たちの世話はママの妹(猫たちからみると叔母さんになるのか)にお願いしてました。

基本的に家を空ける時は妹にいつもお願いしてます。

 

さて、基本的に人見知り気味の我が家の猫たちですが…。

ひょっこりとらふぐ。
ごはんが貰えるってわかると来るみたい。
なんて奴だ!

 

 

そしてあんまり出てこないといううずら。

なんと、シャーっとするらしい。
でもご飯は食べる(笑)

 

ごましおは一番人慣れしてるのかな。
普通に近くに来るらしい。

 

そして珍しい!とらふぐとごましおのペロペロタイム!

 

おまけ
えびせんべいの里っていうところの体験コーナーで自分で作ったえびせんです。
ごましおとうずらを描いたよ!

直径約30センチ程。
とらふぐが入らなかった!ごめん!

ちゃんとごましおの尻尾は短めでうずらの尻尾は長くしたよ!

 

 

コメント

  1. 愛する我がニャンズを描いてしまっては
    絶対割れない、食べられにゃい。\(//∇//)\

    Comment by ハナ母 2019年11月22日 1:42 PM

  2. そうなんですよね~
    でも何かの拍子に割れてしまったので食べちゃいました(^m^)
    結構美味しかった!(笑)

    Comment by MAMA 2019年11月23日 3:00 AM