ごましおととらふぐ

Date:2019年12月19日 Author:MAMA

なぜなのかわかりませんが、とらふぐはごましおのことが大好きです。
日々ごましおを追いかけまわしてます。

いつも一緒にいたいとらふぐととらふぐに興味がなくて迷惑そうなごましお。

ぎゅうぎゅうにくっつくよ!

 

ごましお「なんだこいつ…」

とらふぐはごましおのストーカーすぎて、トイレまで付いていって邪魔してたので、ごましお一時期おトイレできなくて膀胱炎になっちゃったんですよー。
ちょっと重症で入院もしました。
今はもう大丈夫ですが。

 

ケージの上でもごましおと一緒がいいとらふぐ。

とらふぐすごい顔!

 

 

こたつの横で寝てるごましおとこたつから出てきたとらふぐ。

 

こたつの上で、めずらしく同じポーズ。

 

こちら、うずらも混ざって3匹同じポーズ!

ところで前回の日記に出てきた保護猫カフェのとらふぐ似の子ですが、里親さんがきまったみたいです。
もう会えないのは寂しいけど、良かった良かった~。

 

 

今回あんまりうずらの写真がないので、最後にうずらのお腹をどうぞ。

コメント

No comments yet.